低糖質パンだけど普通のパンよりおいしいと思った

低血糖・炭水化物不耐症の食事

低糖質パンって黒っぽい(ブランのような)味や

大豆っぽい味で、私はあまり好きじゃないと思っていたんだけど

低糖質パンだけどおいしくて、

私は普通のパンよりおいしいと思ったパンがあって、

私の住んでいるところは置いてあるスーパーがあるから

普通に店頭で買っています。

そのスーパーは誰でも知っているような普通のスーパーなんだけど

私の住んでいるところは1つの系列のスーパーでしか見たことがない感じ。

 

アマゾンや楽天などの通販でも買えるようです。

 

そのパンは、

株式会社ピアンタさんのカットアンドスリム 低糖質パン

というパンで、

コストコにも、お取扱いがあるそうなのですが

私はコストコを利用していないので未確認です。

 

ピアンタさんの低糖質パンについては

このブログのトップページに/kansouとつけ加えたURLで

もうちょっと詳しく感想を書いています。

(サブディレクトリkansouでブログをやっています)

 

そっちは完全に私が欲しくて買ったモノ、好きなものを紹介しているブログで

このブログとは主旨が違うのですが、もし良かったら。

スポンサーリンク

低糖質パンなんだけど低糖質パンっぽくなくて

このパン、本当においしい。

ファーストフードとはちょっと違うんだけど

お肉や野菜を挟むと

カフェで出てくるハンバーガーみたいな感じです。

スーパーで見かけて、たまたま買ってみたんだけど

私は、今まで買って食べてみた低糖質パンの中で一番おいしかった。

 

雑穀も私には合っていて好きなんだけど

たまにはパンも食べたいので、こちらのパンを利用しています。

 

おいしくて全然苦じゃないし、

食事程度の量でも糖が私には合わないことに気づいて以来

長年の強い疲労感が緩和しているので

 

食べられないモノがあって大変、という気持ちは全くなくて

むしろ、24時間365日続く辛い疲労感に

改善策があったことに気づけたことが嬉しいし

普通においしくて、毎日楽しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました