猛暑の日でも昔より楽

思ったこと

今年は雨や、夏にしては寒い日が続いて

あんまり暑い日っていうのがなかったけど。

もわぁ~っと暑い日ですら

辛い症状が緩和して以降、全然平気になった。

強い疲労感で一日中だるくてだるくて仕方なかった時の

過ごしやすい暑くもなく寒くもない、涼しくて過ごしやすい日よりも

具合が良くなった今の、猛暑を過ごす日のほうが全然ラクなのです。

もし、軽く疲労感が出てきても

チーズかなんか外でも手軽に食べれるもの、

どこでも売ってて買って食べれるものの中から

(炭水化物は三食で摂っているので)糖質の低いモノを

軽く食べれば大丈夫っていう安心感があります。

スポンサーリンク

子供時代から続く、常にある疲労感、

気合いで乗り切ってきたけど

大人になって、年齢を重ねる度に

日に日に重くなっていく疲労感に

不安を感じていました。

気合いだけでは乗り切れなくなってきて

無理も利かなくなってきて

元々立っているだけでも辛かったところを

更に腰痛、股関節痛、膨満感、疲労感がキツくなっていって

何が原因なのかもわからなくて、

何度か病院にも行ったけど原因がわからなくて

この先、私、どうするんだろうって思っていました。

お出かけしても、一軒見るのが限界^^;

せっかく周囲に2~3軒あっても

1軒が限界で、

その1軒すら長時間楽しく見て周ることが出来なくて

強い疲労感がキツくなってくる感じでした。

それが私の中では通常だと思って長年生きてきたので

子供の頃からこうだったので、仕方ないものだと思っていたので

辛い症状が緩和して

今は猛暑の日すら、昔のだるくてだるくて辛い日の過ごしやすい気候の日と比べて

ものすごく楽に感じます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました