糖さえ控えればいいと思って油はバンバン摂っていた^^;

試行錯誤(良い変化を感じなかったもの、合わなかったもの)

これが私の間違いだったのかもしれない。

空腹になると燃えるようにイライラして、

強い疲労感を感じる、その結果私は

炭水化物や糖を控えれば良いのかな?と思って

炭水化物や糖を控えて、

たんぱく質や油は別にいいんでしょ?と思って

特に油をバンバン摂っていた^^;

油は少量でも腹持ち良く感じたこともあり、

積極的に油を摂ってしまったのもあります。

空腹感と、それに伴うだるさが怖いのです…、それゆえ。

スポンサーリンク

炭水化物、糖を控えても

体調の変化は感じなかった。

朝起きた時からだるく、

一日中だるく、

野菜やお肉、卵、海藻、ヨーグルトなどを食べて

そんなにそんな偏った食生活はしていないと思うんだけど

とにかく疲労感が強くて、

腰が痛くて、股関節が痛くて、立ってるのも辛くて

以前と変わりなく辛くて

変化を感じなかった。

 

何かが、どこかが

怪我のように痛いとか、耐え難い痛みとかじゃなくて

筋肉痛みたいな肩凝りみたいな、

痛いというよりだるい、という感じ。

そこに膨満感も加わって、

立っているのも辛い、

お腹は空いているし、食欲もあるし

食べ物もおいしいけど

膨満感で、お腹のあたりが

圧迫感を感じるような…。

そういう、

特に力強い苦痛はないんだけど

よくわからないモヤモヤとした症状

24時間毎日毎日続くような感じでした。

子供の頃からずっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました