これからやってみたいことはボカロ

日記

ボカロやりたい、

脳内のシミュレーションでは

midiで楽曲作成、

主旋律はボカロで歌をつけて

伴奏は音色つけてMP3に変換

と思っているけど

実際出来るかどうかは、わからない。

woodsky

ボカロで動画検索すると

音楽も映像も、まるでプロのアニメのOPみたいでスゴイ…

 

そこまで高クオリティは私には無理だから

そこまでは出来なくてもいいけど

とりあえず動画を作ったり、ボカロでボーカルをつけた曲を

作れるように

今後、このブログを

ボカロ勉強メモ、みたいに使っていこうかなって思ってる。

 

頭だけじゃ情報を覚えていけなくて

書いているうちにようやく

こういうことなのかな?って理解していくタイプなので。

 

このブログを始めた当初の元のブログのテーマはネトゲ依存であり、

私は1年間、ネトゲに依存してしまったことを

依存して、やめたほうがいいと思っているのにやめられなかった時は

やめなきゃやめなきゃっていう罪悪感みたいなものがあったけど

ネトゲに興味を失った今、

その時は楽しくてやってたんだからそれはそれでいいやって思う

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日記
ayaneをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました