COACH ステーショナリー 4点セット (MORE12月号付録)

日記

コンビニで見かけた、COACH コーチ の 付録が忘れられなくて 笑

集英社さんの 雑誌 MORE モア 2016年12 月号を買ってきた♪

今のところ今月号。毎月28日に発売とのことで

出たばっかりではないけど今もコンビニや本屋に行けば買えそう

more1

缶が欲しくて買いました。

普段、雑誌の付録目当てで 雑誌を購入することはほとんどないんだけど

この缶は、やられた 笑

可愛い、そして缶の小物入れって、ちょっと珍しい感じがする。

雑誌のふろく じゃないと手に入らないモノ感があって^^

more2

缶ケースの他に、ボールペン、メモ(名刺のような少し厚めの紙)、シールもついていて

それぞれイイ♪

more3

メモは、こんなにいっぱい入ってます!

more4

4種類の柄で、正確には数えてないんだけど

1種類につき12~3枚くらいずつ。

 

名刺みたいな、少し厚めの紙なので

メモにも、メッセージカードにも良さそう。

 

more5

シールは、ぷっくりした質感。

もったいなくて使えない 笑

しばらく大事にしまっておこうと思う。

 

more6

ボールペンは、かなり軽い。

more8

インクの出はよくて、ペン先は滑らかなタッチで、描きやすさはGOOD。

more7

ボールペンについているチャームの絵は、片側だけじゃなくて

裏表、どっちも絵が描いてあるから、

裏返っちゃったから白い面が見えちゃったということがなくて

ポケットからチャームを出していたら可愛いかもって思った。

 

そして、

more9

これが目当てで買った、缶ケース!

期待通りの可愛さだった!

 

上段と下段とで、同系色の色違いになってるとこもイイ♪

more11

 

more10

中は、ごく普通の缶。

more12

最近、ちょっとお腹がすいた時に

ブラックチョコレート(高カカオチョコレート)を食べているんだけど

それを缶に入れて持ち歩きたかったのも、

今回、こちらの雑誌を購入した理由♪

 

買ってよかった、満足。

コメント

タイトルとURLをコピーしました