グーグルアドセンスにログイン出来ない(結果的にはログイン出来ました

ネットやパソコンについての勉強メモ

2017年1月10日、

グーグルアドセンスのページの

右上のログインっていうボタンからログインしようとしたら

なぜか、メールアドレスとパスワードを入力するページに行けない…

結論を先に言えば、結果的にはログイン出来ました、

私のパソコンやブラウザの設定が悪いのかな?

ログインは出来た後も、原因は不明です。

 

アドセンスのログインボタンがあるページの

一番下のヘルプセンターから入って

そのページの右上のログインボタンから

アドセンスにログイン出来ました。

 

本当に一般人のただの日記でしかないブログの私は^^;

一日二日ログイン出来なくても何も問題ありません (笑

しかし、ログイン出来ないこと自体に

どうしてなのかなあって気になっちゃうので

ログイン出来る方法を探してみました。以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました